着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

おしゃれ通信4月号発送しました2019/03/24

こんにちは、柴です。
今日はおしゃれ通信4月号を発送しました。

4月号のおしゃれ通信は、、、

●桜の花びらヒラヒラ

ちょうど開花と日程あいました!

●青い花びらを探せ!

950ぶんの5!
1輪分だけ青い花びらが。
社長が秘密のプレゼントを用意しているようです。ご連絡ください🌸

●夏物発表会のご案内

4月6日、7日
きくちいまさんご来場。
いまさん企画商品勢揃い
①カラフル麻襦袢〈彩夏〉
今年の新色揃います♪ 
②紫織庵コラボ麻着物〈染近江上布〉
③オール山形企画〈skala〉
未発表の新作お披露目あります!
④お家で洗えるふだん着物〈303〉
⑤坂口先生コラボ〈加賀浴衣〉

米沢から
夏、単専用のきものと帯の新ブランド「ZAway」登場!

●通称ボンこと奥澤順之さん登場!

修行当時を知っている方には懐かしいボンさんの修行日記が期間限定で復活!
ボンさんの近況などなど。
「どんな人?」ときになった方は、ぜひ6月に会いに来てくださいね。

●持ち寄りグルメ会のお知らせ

4月20日
みんなで、ワイワイ、気軽に着物談義。
着物を着ることがもっと楽しくなるといいなと企画しました。
なかなか周りに着物を好きな人がいなくて、と一人でご参加いただく方も多いですので、お気軽にどうぞ😊

●東京キモノショー公式ガイドブック


今月の通信は少し分厚い!
その理由はキモノショーのガイドブックが入っているからなんです。
5月2日から6日まで日本橋で開催の着物イベント。
都内で過ごされる方はぜひおでかけください。
お送りしたガイドブックはチケットの割引券になっていて、さらに、スタンプラリーにも参加できますので会場へ行かれる方は忘れずにお持ちくださいね。

それでは、おしゃれ通信4月号は数日のうちに届きますので、是非ご覧ください〜😀