着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

ボンがおくる「結城縮展」 6月7日(金)~10日(月)

ご挨拶

皆様はお元気でお過ごしでしょうか。いよいよ6月7日(金曜日)から始まる四日間限定の「結城縮展」についてお知らせをさせていただきたいと思います。今は皆様にお会いできる喜びと、お会いした方々に喜んでいただけるかどうか不安である気持ちも半分半分です。皆様に楽しんでいただける時間を作ってまいりたいと思っておりますので、ぜひご参加ください。

実は今回の展示会では1年前から花岡社長と今回のために商品を送らせていただきました。温暖化の中、1回で人気の有機チヂミをこの機会にぜひ見に来てください。また今回全く新しい人用の希釈の発表もさせていただきたいと思います。

奥順 奥澤順之

 

こんにちは花岡です。この6月7日(金)から10日(月)、3年ぶりとなる結城縮展を開催いたします。そうあのボン(奥沢順之さん)が3年ぶりにゑり華帰ってきます。たった1年ゑり華に在籍しただけで、スタッフはもちろんお客様にもまるで3年も5年もいたかのような錯覚を与えるくらい強烈な印象を残して帰っていったのボンが三度ゑり華帰ってきます。

今回特に力を入れたのが結城縮です。その一年前から奥順さんのデザイナーさんも交えて打ち合わせをし、新柄の開発にも参加させていただきました。その新作を携えてあの本がやってきます。ぜひ会いに来てください。

青山ゑり華店主花岡隆三

 

結城縮とは

着心地が良い着物は着物を着ようという気にさせてくれるので、手を通す機会が増えます。

1人の時期がどんどん長くなってるような気がします。1人の中でも着心地抜群と言われているのが結城縮です。ふわりと軽い結城らしい柔らかさと、まとわりつかないさらりとした風合い。その着心地の良さにファンになる方続出です。新しい色柄で楽しむ奥順さんとっておきの結城縮、ぜひその風合いをお確かめにいらしてください。