着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

7/5日(金)~7日(日) 青山ゑり華19期 大決算市

決算市 日程

7/5日(金)・6日(土)・7日(日)
10:30~19:00まで

決算市特別ご奉仕企画

① 大嘘付用の(切れている)襦袢生地すべて20%OFF
② 和装小物も決算価格大幅値下げでご提供
③ まだまだ間に合うかも? 夏物もすべて特別価格にてご提供いたします! 今年のバリバリ新柄はすべて10%OFFに!
④ 社長の訳有り涎品コーナー!!
⑤ 完全非公開出羽の織座訳あり大特価セール
⑥ おなじみ柄足袋のお誂えも!&

出羽の織座

他では絶対に値引き販売しない「出羽の織座」の原始布の品々。
信用が有って規模が小さいゑり華で、決算市に合わせてこっそりと特別価格で販売致します。
あこがれのぜんまい織や紙布の帯が通常の半額以下で出ますので、この機会をお見逃し無く!

紺定田中昭夫氏遺作展

今年の二月に亡くなられた田中昭夫氏が、貴重な生地に染めた作品を特別展示致します。
かね着尺・手引木綿着尺・科布八寸帯・ぜんまい紬八寸帯

決算市特別企画柄足袋を特別価格でお誂え

ここが良いね!① 沢山の柄から選べる
当日店内に沢山の生地を用意します。その中からお好きな布をお選びいただけます。

ここが良いね!② 底生地の色が選べる
底生地の色を、白・黒・赤の3色からお選頂けます。

ここが良いね!③ コハゼの枚数が選べる
コハゼが、4枚・5枚のどちらかお選びいただけます。

ここが良いね!④ 足型が選べる
足の型を、細型・標準型・ふっくら型の3っからお選びいただけます。

ここが良いね!⑤ お手持ちの生地でも作れます。
ご自身の気に入っている生地をお持ちください。48cm×48cmの布で26cmまでの足袋を追加料金無しでお作りいたします。(生地によって作れない場合もあります)

ここが良いね!⑥ 期間中だけのサービス価格
業者さんに100足だけ無理を聞いてもらいました。
通常価格2,940円~3,990円の品をなんと! 1,980円(税込2,079円)にてご奉仕!

※お誂えのため出来上がりに、3~4ヶ月程度かかります。
※生地の色や材質、雨や汗で色落ちする場合があります、ご容赦ください。