着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

7/18日(木)~22日(月) 夏のクリニックキャンペーン2019/07/03

お待たせしました!クリニックキャンペーンの季節がきました。
今年は少し早めの開催です。本格的に暑くなる前にお手持ちのお着物を点検されてはいかがですか。今まで通信でお伝えしたお手入れの実例(染め替えや仕立て直し)をやってみたいという方へおすすめの機会です。

夏のクリニックキャンペーン日程

7/18日(木)~22日(月)
10:30~19:00まで

20日(土)・21日(日)は京都悉皆屋さんの橋村さんの来店日です。

ご相談のある方は、あらかじめお電話でお申し込みください。
◆ご希望の時間帯(下記表の数字からお選びください)
◆相談内容(染め替え、仕立て替えなど)をお伝えください
橋村さんは「きもの文化検定セミナー委員長」でもあります。

ご予約がおすすめ!

当日は予約の方を優先させていただきますが、混雑状況によってはお待ち頂く場合もありますので、お時間に余裕をもってお越しください。
丸洗いやシミ抜きなどのお預かりはご予約なしでも承ります。
ゑり華のお手入れお預かりはお悩みをお聞きして、一番良い方法をプロが提案します。お見積もりは無料です。

ご興味のある方は是非お電話ください。
電話番号03-6427-2720
営業時間10:30~19:00/定休日毎週火・水曜日