着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

11月のゑり華イベント

扇エクササイズ

11月12日(木)
深い呼吸と共に体を伸ばすストレッチと燃焼系エクササイズの組み合わせで発散!
日本舞踊の綺麗な動き取り入れたエクササイズです。
ゆっくり身体を動かすと身も心もスッキリします。

日時:2020年11月12日(木)10時半から
参加費: 初回参加無料 2回目以降1,500円
※運動用の着替え・足袋をご持参ください。

お香の会

11月14日(土)「宇治山香」(うじやまこう)
六歌仙の1人、喜撰法師。宇治ゆかりの華人として、その名は茶の銘にもとられています。
喜撰の残した和歌の世界で晩秋の一日を過ごします。
「香りを通して文学を味わう」という香道ならではの醍醐味を体験して頂けたらと思います。
どなた様もお気軽にどうぞ (講師: 関、大塚)

参加条件:お着物で参加できる方(店内での着替えも可能です)
内容: お話と組香(宇治山香)、和菓子で茶話会
日時:2020年11月14日(土)午後2時~5時頃
参加費: 4,500円(香木代・茶菓代を含みます)
お申込み締め切り:開催日の三日前
※筆記用具と黒文字(菓子用のフォーク)をご持参ください。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら11月16日(月)は社員研修のため休業させて頂きます。