着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

11/26日(木)~29日(日) 大バーゲン2020/11/27

青山ゑり華 独立20年 ご恩と感謝の20倍返し

お陰様で青山ゑり華は、金沢のゑり華より独立分社して20年の節目を迎えさせて頂きました。
40歳の本厄で独立し、バブル崩壊後の失われた20年と言われる厳しい経済状況の渦中に、
のほほんと着物屋を続けてこられたのは、ひとえにお客様の応援があったからです。

途中何度も苦しい局面がありました。
リーマンショック、東日本大震災など、そんな時かならずお客様が助けてくださいました。

今コロナ禍で大変な日本ですが、少しずつ良い方向になっていると感じます。
ご来店のお客様がちょっとずつ増えて、お着物でご来店の方が目立ちはじめました。

いまこそ、元気を出して着物を楽しんで欲しい。

その思いを込めて青山ゑり華はお客様に20年分の感謝と恩返しをいたします。

花岡隆三

決算市特別ご奉仕企画

半澤の20倍返しコーナー

お陰様でゑり華は二度の引っ越しを挟んで二十周年を迎えることができました。
社長の独立とともに席を移し、私も勤続20年です。

七五三などで小さかったお客様はすっかり大きく、
また学生さんだったお客様は素敵なお母様になられています。

こうして長くお付き合いいただけるのは、お客様があれこれと気にかけてくださるお陰です。

20年分の感謝の気持ちを込めて、今回は社長に無理を言って
私好みの品々を色々集めてもらい、超お買い得価格にてご提供致します。
楽しみになさってください。

半澤

ゑり華2020再降臨!

昨年に企画して以来、ものすごい反響を頂いている
「ゑり華2020」
2020年にゑり華20周年ということで、思い切った価格を実現いたしました。

2020年ももう終わりに近く、これが最後の開催かもしれません。
お見逃しなく!!

出品予定
本加賀友禅、本場結城紬、琉球染織品、有名作家、産地など

大嘘付用の(切れている)襦袢生地すべて20%OFF

オンラインショップも一部商品がセール中!
セール会場はこちら