着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

3月のゑり華イベント2023/02/27

扇エクササイズ

日本舞踊の綺麗な動きに、ヨガのシェイプアップ効果と柔軟性をミックスしました。
日時: 3月27日(月)10:30~12:00
参加費:初回無料 2回目以降通常2,000円の処 特別に1,500円
※運動用の着替え・足袋持参ください。
右近さんの落ち着いた声に合わせて、ゆっくり呼吸しながら身体を動かすと身も心もすっきりします。
ゑり華の広い畳の上でソーシャルディスタンスを取りながらしています。
ご興味のある方はお試し初回無料体験がありますから気軽にお申し込み下さい。

香りで夢見るヤマザクラ 第162回お香の会

4月1日(土)14時開始
「晩春香」(ばんしゅんこう)

今日多く見られる桜、ソメイヨシノは実は江戸時代に生まれた品種。
古の平安時代、桜といえば…それはヤマザクラでした。
四月初旬にちょうど見頃を迎える山桜に思いを馳せて、夢の中で舞い散る桜の世界に香りを通して浸って頂きます。
(講師: 関、大塚)

参加条件:お着物で参加できる方
内容:お話と組香(晩春香)、和菓子で茶話会
日時:2023年4月1日(土)午後2時~4時半頃
参加費: 5,000円(香木代・茶菓代を含みます)
定員:6名様まで
お申込み締め切り:開催日三日前3月30日(木)まで

※筆記用具と黒文字(菓子用のフォーク)をご持参ください。
※お申込は、FAXもしくは電話にてお願いいたします。

イベント参加、詳細はお問い合わせください。
電話 03-6427-2720
メール aoyamaerihana@gmail.com

メールでご連絡いただいた方には後日返信致します。
返信が無い場合は一度お問い合わせください。