着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

6/22日(木)~25日(日)  大決算市2023/06/19

青山ゑり華23回目の決算を迎えることになりました。
ここまでやってこられたのも貴方様のご支援あっての事と、深く御礼申し上げます。
今年も決算を迎えられる喜びを精一杯の感謝で表しますので是非お出かけくださいませ。

大決算市

6月22日(木)から25日(日)
10時半~19時 
青山ゑり華 店内にて

最大72%OFF

割引率の決め方は?

あれこれ余計なことは考えないで、仕入れ年月日順に割引率を決める大変シンプルな方法で決定しています。
だから、工芸会の作家ものも人間国宝も、わたしの意思とは無関係。
お構いなしに値を引いてしまうのです。

まだギリギリ間に合うかも!?夏物もすべて特別価格

今年は夏物の仕入れを頑張りました!特に帯がそろっています。
これから活躍すること間違いなし。
今年のバリバリ新柄もすべて10%OFF
※きくちいまオリジナル「彩加」はセール除外商品です。

恒例!大嘘つき用の襦袢生地

大嘘つき用の襦袢生地すべて20%OFF
麻の身頃(7尺~9尺)、裾よけ(15尺)など、生地のたくさん使うものは、生地代が割引になる今がチャンスです!

柄足袋お誂えの会

ここが良いね!① 沢山の柄から選べる
当日店内に沢山の生地を用意します。その中からお好きな布をお選びいただけます。

ここが良いね!② 底生地の色が選べる
底生地の色を、白・黒・赤の3色からお選頂けます。

ここが良いね!③ コハゼの枚数が選べる
コハゼが、4枚・5枚のどちらかお選びいただけます。

ここが良いね!④ 足型が選べる
足の型を、細型・標準型・ふっくら型の3っからお選びいただけます。

ここが良いね!⑤ お手持ちの生地でも作れます。
ご自身の気に入っている生地をお持ちください。50cm×50cmの布で26cmまでの足袋を追加料金無しでお作りいたします。(生地によって作れない場合もあります)

ここが良いね!⑥ 期間中だけのサービス価格
業者さんに100足だけ無理を聞いてもらいました。
通常価格3,800円の品をなんと!
2,860円にてご奉仕!

※お誂えのため出来上がりに、3~4ヶ月程度かかります。
※生地の色や材質、雨や汗で色落ちする場合があります、ご容赦ください。