着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

ごあいさつ2022/01/01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ゑり華は1月6日(木)より営業いたします。

恒例によりスタッフ一人一人から今年の抱負をお願いします。

コロナ以前とは違う毎日の中でどれだけ楽しく心豊かに過ごせるか日々意識して過ごす様に心掛けたいです。
ゑり華ではお手入れで喜んで頂けた時にとても嬉しく励みになっています。
今年も沢山の喜びのお声が聞ける様に、楽しく丁寧な対応を心掛けたいと思います。
着物で幸せのお手伝いができますように。
小笠原麻衣

着物は人を元気づける力があります。
一緒に着物を見ているとみなさんのお肌のハリが増し血色が良くなりいろんなお話をし気持ちが上がる着物パワーを感じます。
今こそその力を借りる時、着物を楽しむお手伝いをします。
いつも応援頂き、ありがとうございます。
仲手川景子

自粛の一 年でしたが、SNSを通じて新しいお客様に出会ったりと、環境に応じていろいろ模索してきました。
まだまだできることがあると思うと楽しみです。
これからも着物のワクワクをたくさんお届けしていきます。
本年もよろしくお願い致します。
柴希未香

節目の年まであと少しになりました。
かなり長くこの世界にいることになります。
着物にずっと触れ続けてこられたことがとても嬉しいです。
ささやかな知識、経験の積み重ねではありますが、お気軽にご相談くださいませ。
もっと楽しくもっときれいに、着物が傍らにある日々がより豊かになりますように。
半澤宣子

今年は人類がコロナに打ち勝って賑やかな年になると信じています。
その上で、昨年出かけられなかった産地、お会い出来なかった方々をお訪ねして物作りのお話しをしたい。
そして可能な限り仕事を依頼して、オリジナルの商品を充実させる、そんな一 年にします。
花岡隆三