着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

きくちいまさんから〈いまビエ〉が!

明日から始まるイベントには、残念ですがきくちいまさんは来られなくなってしまいました。

それでもお店は夏物一色に陳列して、通常通り営業しております。

※ゑり華では、安心安全にお過ごし頂くため3つの密にならぬ様に、広い店内で、換気を充分にして、店内に手指消毒アルコールや除菌に効果的なクレベリンを設置して、スタッフ全員マスク着用での接客を心がけています。

そんな中、いまさんから元気の出る素敵なイラストが届きました。
新型コロナウイルスの病魔退散の願いを込めて、アマビエチャレンジから、きくちいまビエです。

アマビエだけでなく、背景の鱗模様と青海波にも、注目してください。
鱗模様には厄除け、青海波には無限に広がる穏やかな波に「未来永劫と、平和な暮らしへの願い」が込められています。
いまさんの優しい気持ちがあふれるイラストに感動しました。

ゑり華にお立ち寄りくださった方に、プレゼントしたくて印刷しました。

そして、イマビエが向いている先にいるのは、、、


skalaの新柄 シマエナガ
今回初お披露目する予定の帯ですが、残念ながら、ご来店いただけない方もいらっしゃるので改めてご紹介しますね♪