着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

着物を通して素敵に年を重ねていくお手伝い – 青山 ゑり華

スタッフ比奈さん 303友禅シリーズ・デビューです!2018/03/05

やっと暖かくなってきて、少しずつ春を感じる気候になってきました。

スタッフの比奈さん今日から303デビューです。

nina303wokiru

こちらは新しい友禅シリーズ「輪違い」の黄緑色。
春までに、、、とご自身で縫われていたのが先日出来上がり、
暖かくなったらと仰っていたのですがすぐに出番がきましたね!

比奈さんは絹の着物をお召しになることが多いので、「足さばきがどうかしら?」と気にしていたのですが、
今日感想を聞いてみると「すごくいい!着ていて楽よ」と大絶賛でした!柄足袋や柄半衿との相性も良く、コーディネートの楽しみが一層広がります。

私は室内で通年着ていますが、外へお出掛けするにはすこし肌寒かったので今がまさに303シリーズの季節ですね!

新しい友禅シリーズの「輪違い」と「ペイズリー」は小紋感覚で着られる絹木綿です。
こちらで紹介しております♪

https://aoyama-erihana.jp/blog-505.html

hinasan303